人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二弾完成 「残照」

新作の櫻 「残照」 完成です・・・

第二弾完成 「残照」_c0055622_2156989.jpg


やっぱり、デジカメ買い換えようかな・・・
 ちょっと白すぎるな・・・ピントも甘いし・・・
  ま、想像してください(汗)


さて、問題です!
金の水面に散らばる花びら・・・さて何枚?

ファイナルアンサァ~???(実はみのと同じ誕生日なのだ((笑)))
Commented by barao at 2006-05-31 03:44 x
すばらしい! 今度実物見せくださいー。
Commented by no-zone at 2006-05-31 08:16
♪barao様へ
お久しぶり!! 仕事は相変わらず忙しいですか?
お褒め頂光栄です。
じゃ、今度ぜひ!呑みながら(笑)。
Commented by renkin at 2006-05-31 14:19 x
完成おめでとうですー
反転したように映りこむ月が素敵ですねぇ
どっちが現実の世界なのか、迷い込みそうな感じが良いなぁ・・

これも待ち受けとさせていただきます~
Commented by no-zone at 2006-05-31 14:27
♪renkin様へ
ども! 今回は結構すんなり完成です。
映りこんだ月は、フリーハンドで楕円を描いたので、ちょっと歪んでるかな(笑)。ま・・・そこはご愛嬌。。。
待ちうけ採用、ありがとうございます!!
Commented by ray930 at 2006-05-31 23:40
んー!!やっぱりこの絵、大好きですね、散った花びらの瑞々しさ、金色の水面。そして浮かぶ月。
私も待ちうけに一票!でも、額に入れて飾ります。黒と金の絵、ちょうど探していたのですもの。(金色がキレイにでるかどうかは。。。)汗
Commented by no-zone at 2006-06-01 07:48
♪ray930様へ
ども! 待ち受け採用ありがとうございます(笑)。
今年のノルマは3枚なんで、3枚目を思案中です。。。
また、出来たらアップしますね。
Commented by warau_1 at 2006-06-02 10:51
ご無沙汰しております。実父心筋梗塞入院、仕事などなど矢継ぎ早な事柄に追われる日々、NO-ZONEさまのページに立ち寄りたく飛来しました。疲弊しきった心に飛び込んできた桜画像。うっとりです。いつしか公演日程がはっきりしましたら是非教えてくださいね。とても楽しみにしていますので。
Commented by no-zone at 2006-06-02 23:41
♪warau_1様へ
ご無沙汰してます!いろいろ有られたのですね?大丈夫ですか?私ごときの絵で気がまぎれるなら、嬉しく思います!!
by no-zone | 2006-05-30 21:57 | Comments(8)

趣味のBlog


by no-zone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31