人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

素敵なクリスマスを過ごせた。
イブは外で食事ではなく家で手料理、料理担当は私である。

・牡蠣と野菜のブイヤベース風スープ
・フォアグラのソテー、洋ナシのコンポート添え
・イチゴのリゾット

単身者用のマンションはキッチンが狭いので、3品同時は厄介だったが、なんとか仕上げる。
ただ、食事する時間が彼女の仕事の関係で変更になり、フォアグラは冷凍物なので解凍時間に無理があり、ちょっと焼きに個人的には不満が残ったのですが、彼女は満足していたので一安心。

25日は、深川不動に行き、途中の気に入りの店で軽く食事をし、お参りをする。お参りで芸事大成の願掛けを行ったが、その成果か今日、芸事のオーディションが合ったが採用される。深川不動恐るべし!w

彼女とは二度目のクリスマスを無事過ごせた。私は普段からかなり時間は自由になるし、彼女も自由になる時間が多いのもあるが、非常に頻繁に逢っている、この1年と2ヶ月は、普通のカップルの3年分くらいではないかな?と思うほど逢っている、にも関わらず、変わらず愛しく、大切である。




by NO-ZONE | 2014-12-27 00:03 | ★戯言 | Comments(0)

趣味のBlog


by no-zone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31