人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってしまいました。

久々購入・・・

詳しくは、後日・・・

買ってしまいました。_c0055622_1293440.jpg

Commented by ツモクン at 2008-01-16 18:34 x
こんにちは。かとうです。お世話になってますー。
買いましたね~!
これは、見たところ'94年のカスタムショップ製で
ピックアップはTexasSpecialに交換されているようですね!
どうですか僕の眼力は。w
次のブログのネタつぶしちゃってスミマセン。

僕はジョージハリスンのローズウッドのやつがほしい。
Commented by no-zone at 2008-01-16 23:14
♪かとちゃんへ

すばらしい眼力ですね~! 
・・・
・・・・・・
って!今日話ししたやろうがぁ~(笑)

オールローズかぁ、かっこいいよね
ペイズリーも好きだなぁ。
テレはいいね~。
Commented by renkin at 2008-01-17 20:17 x
あらま…
本物にいっちゃいましたか…

これもエスクワイヤー化されちゃうんでしょうか?
Commented by no-zone at 2008-01-18 10:08
♪renkinさんへ

ども、これはテレキャスターとして存続しますよ(笑)
ピックアップがTexasSpecialなので、
ヴィンテージ系に交換しようと思ってます。
TexasSpecialは、あまり、というか全く好きではないので。
Commented by スモユリ at 2008-01-18 13:40 x
うぉ~いい感じですね♪

実はテレは一本も持ってません・・・。
欲しい、欲しいと思いつつ、買いに行くとストラトを
手にして帰ってくるんですよね・・・笑

私は“Firebird V”を狙ってます♪
Commented by taboke at 2008-01-18 22:19
おおっ!カッコイイ♪
Commented by no-zone at 2008-01-19 00:05
♪スモユリさんへ
お久しぶりです!元気でしたか?
ついついストラトですか?(笑)なんか解る気もします。
Firebird Vですかぁ、スルーネックのやつですね♪
なかなか粋ですねぇ!ぜひ入手してください。

Commented by no-zone at 2008-01-19 00:07
♪tabokeさんへ

やってしまいましたぁ。
なかなか悪くないです。
テレキャスターって、若いころは興味なかったけど
大人になって良さが解って来たって感じです。
by no-zone | 2008-01-16 01:29 | Comments(8)

趣味のBlog


by no-zone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31