「ほっ」と。キャンペーン
NEW POST

ドライブペダル JEN TD-1

ここ数年はHIWATT CUSTOM TUBE OVERDRIVEを改造した物がメインでかなり気に入っています。ただ歪みの深さについてはfuzzに比べると物足りなさがあり、それが唯一の不満と言えば不満。まぁ、許容範囲なのでそこまで求めてもなぁ、、、と愛用していました。
そして、たまたまオークションで昔気になっていたJEN TD-1 platinum driveを見つけ、かなり安い即決金額だったので落としました。
で、到着、、、試してみたところかなり良いです。HIWATTの不満が解消されている感じ、、、ただ、ノイズが大きいな、、、中を見るとチャイナ管だったので手持ちのTUNG-SOLに交換したところ、中低域のノイズが減りました。それでオペアンプも交換して見ようとネットでOP275を注文、到着を待っています。
これがメインになりそうな気配。
c0055622_14125687.jpg


[PR]
by NO-ZONE | 2016-12-25 14:00 | effecter | Comments(0)

ヴィンテージストラト、スーパーアダマスなどギター、そして日本画や日本刀など、ちょっと毒舌の戯言、超個人的趣味のBlogです。


by no-zone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28