人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成

今日、電気系のパーツが届いたので組み上げました。
ヘッドがさびしいから、フェンダーのリプレイスメントデカールでも張ってみようかな?

やはり弦を張ってグリップを確認すると、超極太ネックを実感(笑)
となりに写ってるST57-70と比較すると生音のニュアンスが違いますね。まぁニュアンスの違いがハッキリする程「極太」なんですけどね、マジで丸太です(笑)

完成_c0055622_15553128.jpg
 

さ・・・、少し休憩でもしようかな・・・最近いろいろ疲れたので。
Commented by taboke at 2009-02-22 17:17
おお!カッコイイっす♪
両方ともいいですね♪
Commented by renkin at 2009-02-22 18:24 x
色々ありましたが・・
写真で見る限り、いいじゃないですかー。
これ180Rなんですか?
丸太で180Rだと・・私は、弾けないなぁw
Commented by no-zone at 2009-02-22 19:35
♪tabokeさんへ

ありがとうございます。なかなかカッコいいでしょ(笑)
気にってますよ。

♪renkinさんへ
180Rですよ。
丸太加減も半端じゃありません、太棹って感じです。
ローポジションはストラトのボディにある角握ってる感じですよ。
前のエントリーで、カスタムショップのテレに近いって書きましたが、
嘘でした(笑)はるかに太いです。
by no-zone | 2009-02-21 15:57 | Comments(3)

趣味のBlog


by no-zone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31